よくあるご質問(FAQ)
弊社へのお問い合わせについて、お客様からのよくある質問にお答えしました。ぜひご一読ください。
読者の皆様へ
- 通信販売で雑誌を購入するにはどうすればいいですか?
- 下記の方法がございます。それぞれ、手数料・支払い方法・問い合わせ先等が異なります。
- パズル館公式通販サイト
https://puzkan.shop-pro.jp/ - メルカリ(パズル館公式)
https://mercari-shops.com/shops/WbLeuGKak57mdxecqBpyzE - 電話
Tel.03-5285-0855
※支払い手数料がかかります
※10:00~16:00(土日祝、長期休業期間除く) - Amazon、楽天など他ネット書店
- パズル館公式通販サイト
- 小売店の雑誌在庫を知りたいのですが教えてもらえますか?
- 弊社からは各小売店様の在庫状況は分かりかねます。まずは、在庫と注文ができるかどうかを店員の方にご確認ください。また、上記各通信販売の利用もご検討いただければと存じます。
- 各雑誌の内容や問題について問い合わせたいのですが、どうすればいいですか?
- メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。「雑誌名、号数、お問い合わせ内容(問題番号、掲載ページなど)」を併せて教えていただければと存じます。
内容によっては回答までお待ちいただくことと懸賞問題の解答などお答えできかねる事柄があることをあらかじめご了承のほどお願いいたします。 - 懸賞に当たったのですが賞品が届きません。
- 弊社では原則として当選発表掲載雑誌の発売日から2週間以内に賞品を発送しております。それまでに届かない場合は、至急お電話ください。
作家の皆様へ
- 作品を応募したいのですが、どうすればいいですか?
- メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。また、資料・作品等を弊社にお送りいただいた場合、原則として返却は行っておりません。